背川昇@sgw_nobo

    #どくもり 17話が無料公開されました!🍄 久々の血みどろ回ですので、苦手な方はご注意ください!! どく・どく・もり・もり - 背川昇 / 第17話 真っ黒バンドがやってきた | コミプレ|ヒーローズ編集部が運営する無料マンガサイト [ https://t.co/HOAmYP5GLT ]

    #どくもり
    #どくもり 17話が無料公開されました!🍄
久々の血みどろ回ですので、苦手な方はご注意ください!!

どく・どく・もり・もり - 背川昇 / 第17話 真っ黒バンドがやってきた | コミプレ|ヒーローズ編集部が運営する無料マンガサイト [ https://t.co/HOAmYP5GLT ]
    1132472024年8月9日 12:00
    背川昇@sgw_nobo

    ばりさん(@ri_ba_128)からヒーローズ編集部宛にお手紙とファンアートが届きました!! 最高にかわいいベニテンの色紙イラストに加えて、暗闇で光るツキヨタケまで作って送ってくださいました🍄🌙🍄‍🟫 お手紙の内容もマツタケ&カエンタケのイラストも本当に嬉しいです…!!! 一生大切にします😭😭🍄

    ばりさん(@ri_ba_128)からヒーローズ編集部宛にお手紙とファンアートが届きました!! 最高にかわいいベニテンの色紙イラストに加えて、暗闇で光るツキヨタケまで作って送ってくださいました🍄🌙🍄‍🟫 お手紙の内容もマツタケ&カエンタケのイラストも本当に嬉しいです…!!! 一生大切にします😭😭🍄
    ばりさん(@ri_ba_128)からヒーローズ編集部宛にお手紙とファンアートが届きました!! 最高にかわいいベニテンの色紙イラストに加えて、暗闇で光るツキヨタケまで作って送ってくださいました🍄🌙🍄‍🟫 お手紙の内容もマツタケ&カエンタケのイラストも本当に嬉しいです…!!! 一生大切にします😭😭🍄
    ばりさん(@ri_ba_128)からヒーローズ編集部宛にお手紙とファンアートが届きました!! 最高にかわいいベニテンの色紙イラストに加えて、暗闇で光るツキヨタケまで作って送ってくださいました🍄🌙🍄‍🟫 お手紙の内容もマツタケ&カエンタケのイラストも本当に嬉しいです…!!! 一生大切にします😭😭🍄
    ばりさん(@ri_ba_128)からヒーローズ編集部宛にお手紙とファンアートが届きました!! 最高にかわいいベニテンの色紙イラストに加えて、暗闇で光るツキヨタケまで作って送ってくださいました🍄🌙🍄‍🟫 お手紙の内容もマツタケ&カエンタケのイラストも本当に嬉しいです…!!! 一生大切にします😭😭🍄
    002024年8月24日 22:25
    背川昇@sgw_nobo

    10/5(土)のサイン会、予約開始しました! https://event.hands.net/learn/kanagawa/yokohama/25860 前回のサイン会に来られた方も、来られなかった方も、たくさんお越しいただけたら嬉しいです🍄🍄🍄

    10/5(土)のサイン会、予約開始しました! https://event.hands.net/learn/kanagawa/yokohama/25860 前回のサイン会に来られた方も、来られなかった方も、たくさんお越しいただけたら嬉しいです🍄🍄🍄
    36812024年8月27日 10:52
    背川昇@sgw_nobo

    2024年11月17日に東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホールで開催予定のイベント「COMITIA150」へサークル「キセガワ上流」で申し込みました。

    2024年11月17日に東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホールで開催予定のイベント「COMITIA150」へサークル「キセガワ上流」で申し込みました。
    13692024年9月1日 14:09
    背川昇@sgw_nobo

    大石日々先生(@BIBIBIGSTONE)から『よくばれ!人間さん』1巻の献本をご恵贈いただきました…!! ギャグのキレが良くてキャラもみんな可愛くて大好きなコメディ作品です!!(自分でも1冊購入しました) 特に4話の焼き芋回が最高すぎるので読んでほしい… 大石先生ありがとうございました😭🍄

    大石日々先生(@BIBIBIGSTONE)から『よくばれ!人間さん』1巻の献本をご恵贈いただきました…!!
ギャグのキレが良くてキャラもみんな可愛くて大好きなコメディ作品です!!(自分でも1冊購入しました)
特に4話の焼き芋回が最高すぎるので読んでほしい…
大石先生ありがとうございました😭🍄
    大石日々先生(@BIBIBIGSTONE)から『よくばれ!人間さん』1巻の献本をご恵贈いただきました…!!
ギャグのキレが良くてキャラもみんな可愛くて大好きなコメディ作品です!!(自分でも1冊購入しました)
特に4話の焼き芋回が最高すぎるので読んでほしい…
大石先生ありがとうございました😭🍄
    032024年9月17日 12:48