告知!昨日発売のヤングアニマルZEROにて作画を担当させていただいてる「ぼくの好きな人が好きな人」10話11話を載せていただいております〜! 何卒よろしくお願いいたします! そして待望の第1巻が10月27日に発売いたします! 絶賛単行本作業中なのでお楽しみに〜!!




液タブ練習にお題箱のロリおね百合漫画です。

離れたい姉と離れたくない妹のお話

お題箱の「受け百合さんにおもわず逆襲される攻め百合さん」です。 落ちが完全にロリおねと一緒だった…。あとキザイケメンヘタレ女子に子猫ちゃんと言わせたかった漫画でした。

三角関係の無限ループ(0/12)

社会人百合その②

お題箱の社会人百合その①。描きたいもの描いたら8ページになりました。

> 母娘百合をお願いいたしますm(_ _)m https://t.co/5PxHpbj5z6 #odaibako ばぶみ…。百合、とはちょっと違うかもしれないけど…こういうのが好きです。

振られた相手の好きな人に会いに行く話(1/12) #マンガが読めるハッシュタグ #ad

病気だった女の子のその後(1/2)

振られた相手の好きな人に会いに行く話(1/12) #ぼくの好きな人が好きな人 #マンガが読めるハッシュタグ

社会人百合後編その② ちょっとコメディチックだけど好きなんです…

お題箱の体験談百合です。友達とキスプリしたときのお話。