去っていく人…
私のことを…
生きる理由って、これくらいでいいと思う。
インスタもフォローしてもらえるとうれしいです。 https://t.co/xv5W5REYaX
人付き合いを楽にするのは…
本当に感謝です。
サボる人より厄介なのは…
「どこへ行くか」より「誰と行くか」
ブラック企業の特徴の1つだと思う。
嫌いな人のことは、放っておこうね。
若いときには…
人付き合いって、これでいいと思う。
GW突入ですね。
人付き合いで大事なこと。
人付き合いは、これでいいと思うよ。
後悔しないためにも。