えの@sky_fish02

    【華恋幼少期回想2】 この直後、カメラが切り替わって2人は右から左へ動こうとしますが、ひかりが回り込んで止めてしまいます。 ここで出現する構図は、『戯曲 スタァライト』のフローラとクレールの配置です。 ひかりが華恋を運命に巻き込んだ事実を補強しています。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出 クレー
    【華恋幼少期回想2】 この直後、カメラが切り替わって2人は右から左へ動こうとしますが、ひかりが回り込んで止めてしまいます。 ここで出現する構図は、『戯曲 スタァライト』のフローラとクレールの配置です。 ひかりが華恋を運命に巻き込んだ事実を補強しています。  #劇ス画面演出
    2131年前
    えの@sky_fish02

    【怨みのレヴュー1】 レヴュー開始直後の賭場シーンです。 2人が同時に画面に映る時、クロディーヌは"常に"香子の右に位置取っています。 香子にとっての逆境の象徴、怨みを発露すべき相手、強大な障害といったイメージです。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【怨みのレヴュー1】 レヴュー開始直後の賭場シーンです。 2人が同時に画面に映る時、クロディーヌは"常に"香子の右に位置取っています。 香子にとっての逆境の象徴、怨みを発露すべき相手、強大な障害といったイメージです。  #劇ス画面演出
    191年前
    えの@sky_fish02

    【怨みのレヴュー2】 ところがレヴューが香子と双葉のやり取りに移ると、香子が常に右のポジションをキープします。 そして図の「表出ろや」のシーン後、双葉が右に移動し、本音を吐露することになります。 怨みのレヴューは、弱音は左から、本音は右から言っているようにも思えます。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【怨みのレヴュー2】 ところがレヴューが香子と双葉のやり取りに移ると、香子が常に右のポジションをキープします。 そして図の「表出ろや」のシーン後、双葉が右に移動し、本音を吐露することになります。 怨みのレヴューは、弱音は左から、本音は右から言っているようにも思えます。  #劇ス画面演出
    191年前
    えの@sky_fish02

    【競演のレヴュー1】 まひるは最初、左からひかりに迫ります。 このシーンでのまひるは挑戦者であり、"華恋から逃げ出したひかり"という困難に立ち向かう者です。 アオリ気味のカメラ位置と、画面の手前に向かってくる動きによってダイナミックな迫力が生まれています。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【競演のレヴュー1】 まひるは最初、左からひかりに迫ります。 このシーンでのまひるは挑戦者であり、"華恋から逃げ出したひかり"という困難に立ち向かう者です。 アオリ気味のカメラ位置と、画面の手前に向かってくる動きによってダイナミックな迫力が生まれています。  #劇ス画面演出
    171年前
    えの@sky_fish02

    【競演のレヴュー2】 一転してまひるが右側となり、ホラーじみた恐怖を帯びるシーン。 ヘッドスペースで空の暗さ、空間の冷たさ、空虚さを演出しています。 また、周囲を取り囲むスズダルキャット、とりわけ手前のスズダルが遠近法で大きく描かれることで、圧迫感が生まれています。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【競演のレヴュー2】 一転してまひるが右側となり、ホラーじみた恐怖を帯びるシーン。 ヘッドスペースで空の暗さ、空間の冷たさ、空虚さを演出しています。 また、周囲を取り囲むスズダルキャット、とりわけ手前のスズダルが遠近法で大きく描かれることで、圧迫感が生まれています。  #劇ス画面演出
    171年前
Loading...