えの@sky_fish02

    【怨みのレヴュー1】 レヴュー開始直後の賭場シーンです。 2人が同時に画面に映る時、クロディーヌは"常に"香子の右に位置取っています。 香子にとっての逆境の象徴、怨みを発露すべき相手、強大な障害といったイメージです。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【怨みのレヴュー1】 レヴュー開始直後の賭場シーンです。 2人が同時に画面に映る時、クロディーヌは"常に"香子の右に位置取っています。 香子にとっての逆境の象徴、怨みを発露すべき相手、強大な障害といったイメージです。  #劇ス画面演出
    191年前
    えの@sky_fish02

    【怨みのレヴュー2】 ところがレヴューが香子と双葉のやり取りに移ると、香子が常に右のポジションをキープします。 そして図の「表出ろや」のシーン後、双葉が右に移動し、本音を吐露することになります。 怨みのレヴューは、弱音は左から、本音は右から言っているようにも思えます。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【怨みのレヴュー2】 ところがレヴューが香子と双葉のやり取りに移ると、香子が常に右のポジションをキープします。 そして図の「表出ろや」のシーン後、双葉が右に移動し、本音を吐露することになります。 怨みのレヴューは、弱音は左から、本音は右から言っているようにも思えます。  #劇ス画面演出
    191年前
    えの@sky_fish02

    【競演のレヴュー1】 まひるは最初、左からひかりに迫ります。 このシーンでのまひるは挑戦者であり、"華恋から逃げ出したひかり"という困難に立ち向かう者です。 アオリ気味のカメラ位置と、画面の手前に向かってくる動きによってダイナミックな迫力が生まれています。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【競演のレヴュー1】 まひるは最初、左からひかりに迫ります。 このシーンでのまひるは挑戦者であり、"華恋から逃げ出したひかり"という困難に立ち向かう者です。 アオリ気味のカメラ位置と、画面の手前に向かってくる動きによってダイナミックな迫力が生まれています。  #劇ス画面演出
    171年前
    えの@sky_fish02

    【競演のレヴュー2】 一転してまひるが右側となり、ホラーじみた恐怖を帯びるシーン。 ヘッドスペースで空の暗さ、空間の冷たさ、空虚さを演出しています。 また、周囲を取り囲むスズダルキャット、とりわけ手前のスズダルが遠近法で大きく描かれることで、圧迫感が生まれています。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【競演のレヴュー2】 一転してまひるが右側となり、ホラーじみた恐怖を帯びるシーン。 ヘッドスペースで空の暗さ、空間の冷たさ、空虚さを演出しています。 また、周囲を取り囲むスズダルキャット、とりわけ手前のスズダルが遠近法で大きく描かれることで、圧迫感が生まれています。  #劇ス画面演出
    171年前
    えの@sky_fish02

    【狩りのレヴュー2】 純那の口上直後、舞台が切り替わったシーン。 この構図は非常に技巧的で、 ・左右立ち位置の力関係 ・頭上の刃が純那を威圧 ・カメラが傾き、上下関係を生んでいる ・スモークが純那の向かい風となっている と、これでもかというほどに純那いじめのカットです。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【狩りのレヴュー2】 純那の口上直後、舞台が切り替わったシーン。 この構図は非常に技巧的で、 ・左右立ち位置の力関係 ・頭上の刃が純那を威圧 ・カメラが傾き、上下関係を生んでいる ・スモークが純那の向かい風となっている と、これでもかというほどに純那いじめのカットです。  #劇ス画面演出
    161年前
Loading...