えの@sky_fish02

    【競演のレヴュー1】 まひるは最初、左からひかりに迫ります。 このシーンでのまひるは挑戦者であり、"華恋から逃げ出したひかり"という困難に立ち向かう者です。 アオリ気味のカメラ位置と、画面の手前に向かってくる動きによってダイナミックな迫力が生まれています。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【競演のレヴュー1】 まひるは最初、左からひかりに迫ります。 このシーンでのまひるは挑戦者であり、"華恋から逃げ出したひかり"という困難に立ち向かう者です。 アオリ気味のカメラ位置と、画面の手前に向かってくる動きによってダイナミックな迫力が生まれています。  #劇ス画面演出
    171年前
    えの@sky_fish02

    【競演のレヴュー2】 一転してまひるが右側となり、ホラーじみた恐怖を帯びるシーン。 ヘッドスペースで空の暗さ、空間の冷たさ、空虚さを演出しています。 また、周囲を取り囲むスズダルキャット、とりわけ手前のスズダルが遠近法で大きく描かれることで、圧迫感が生まれています。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【競演のレヴュー2】 一転してまひるが右側となり、ホラーじみた恐怖を帯びるシーン。 ヘッドスペースで空の暗さ、空間の冷たさ、空虚さを演出しています。 また、周囲を取り囲むスズダルキャット、とりわけ手前のスズダルが遠近法で大きく描かれることで、圧迫感が生まれています。  #劇ス画面演出
    171年前
    えの@sky_fish02

    【狩りのレヴュー2】 純那の口上直後、舞台が切り替わったシーン。 この構図は非常に技巧的で、 ・左右立ち位置の力関係 ・頭上の刃が純那を威圧 ・カメラが傾き、上下関係を生んでいる ・スモークが純那の向かい風となっている と、これでもかというほどに純那いじめのカットです。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【狩りのレヴュー2】 純那の口上直後、舞台が切り替わったシーン。 この構図は非常に技巧的で、 ・左右立ち位置の力関係 ・頭上の刃が純那を威圧 ・カメラが傾き、上下関係を生んでいる ・スモークが純那の向かい風となっている と、これでもかというほどに純那いじめのカットです。  #劇ス画面演出
    161年前
    えの@sky_fish02

    【狩りのレヴュー3】 純那は最終的に、"挑戦者"の立ち位置で勝利を収めます。 刀を拾い直した時にはスモークの流れが左から右となり、シルエットの殺陣を通して"強者"たるななを困惑させます。 ラストシーンの退場方向も、純那は"弱者"側である左方向です。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【狩りのレヴュー3】 純那は最終的に、"挑戦者"の立ち位置で勝利を収めます。 刀を拾い直した時にはスモークの流れが左から右となり、シルエットの殺陣を通して"強者"たるななを困惑させます。 ラストシーンの退場方向も、純那は"弱者"側である左方向です。  #劇ス画面演出
    【狩りのレヴュー3】 純那は最終的に、"挑戦者"の立ち位置で勝利を収めます。 刀を拾い直した時にはスモークの流れが左から右となり、シルエットの殺陣を通して"強者"たるななを困惑させます。 ラストシーンの退場方向も、純那は"弱者"側である左方向です。  #劇ス画面演出
    161年前
    えの@sky_fish02

    【魂のレヴュー1】 最初はクロディーヌが"強者"として右側から攻め込みます。 しかし、真矢の衣装替えの後は2枚目のようにポジションが入れ替わり、クロディーヌは圧倒的な勢いに飲み込まれるように階段下へ落とされてしまいます。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【魂のレヴュー1】 最初はクロディーヌが"強者"として右側から攻め込みます。 しかし、真矢の衣装替えの後は2枚目のようにポジションが入れ替わり、クロディーヌは圧倒的な勢いに飲み込まれるように階段下へ落とされてしまいます。  #劇ス画面演出
    【魂のレヴュー1】 最初はクロディーヌが"強者"として右側から攻め込みます。 しかし、真矢の衣装替えの後は2枚目のようにポジションが入れ替わり、クロディーヌは圧倒的な勢いに飲み込まれるように階段下へ落とされてしまいます。  #劇ス画面演出
    261年前
Loading...