えの@sky_fish02

    【狩りのレヴュー2】 純那の口上直後、舞台が切り替わったシーン。 この構図は非常に技巧的で、 ・左右立ち位置の力関係 ・頭上の刃が純那を威圧 ・カメラが傾き、上下関係を生んでいる ・スモークが純那の向かい風となっている と、これでもかというほどに純那いじめのカットです。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【狩りのレヴュー2】 純那の口上直後、舞台が切り替わったシーン。 この構図は非常に技巧的で、 ・左右立ち位置の力関係 ・頭上の刃が純那を威圧 ・カメラが傾き、上下関係を生んでいる ・スモークが純那の向かい風となっている と、これでもかというほどに純那いじめのカットです。  #劇ス画面演出
    161年前
    えの@sky_fish02

    【狩りのレヴュー3】 純那は最終的に、"挑戦者"の立ち位置で勝利を収めます。 刀を拾い直した時にはスモークの流れが左から右となり、シルエットの殺陣を通して"強者"たるななを困惑させます。 ラストシーンの退場方向も、純那は"弱者"側である左方向です。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【狩りのレヴュー3】 純那は最終的に、"挑戦者"の立ち位置で勝利を収めます。 刀を拾い直した時にはスモークの流れが左から右となり、シルエットの殺陣を通して"強者"たるななを困惑させます。 ラストシーンの退場方向も、純那は"弱者"側である左方向です。  #劇ス画面演出
    【狩りのレヴュー3】 純那は最終的に、"挑戦者"の立ち位置で勝利を収めます。 刀を拾い直した時にはスモークの流れが左から右となり、シルエットの殺陣を通して"強者"たるななを困惑させます。 ラストシーンの退場方向も、純那は"弱者"側である左方向です。  #劇ス画面演出
    161年前
    えの@sky_fish02

    【魂のレヴュー1】 最初はクロディーヌが"強者"として右側から攻め込みます。 しかし、真矢の衣装替えの後は2枚目のようにポジションが入れ替わり、クロディーヌは圧倒的な勢いに飲み込まれるように階段下へ落とされてしまいます。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【魂のレヴュー1】 最初はクロディーヌが"強者"として右側から攻め込みます。 しかし、真矢の衣装替えの後は2枚目のようにポジションが入れ替わり、クロディーヌは圧倒的な勢いに飲み込まれるように階段下へ落とされてしまいます。  #劇ス画面演出
    【魂のレヴュー1】 最初はクロディーヌが"強者"として右側から攻め込みます。 しかし、真矢の衣装替えの後は2枚目のようにポジションが入れ替わり、クロディーヌは圧倒的な勢いに飲み込まれるように階段下へ落とされてしまいます。  #劇ス画面演出
    261年前
    えの@sky_fish02

    【魂のレヴュー2】 けれども決着のシーンでは、純那の時と同様、左側のクロディーヌが"挑戦者"として勝利します。 劇スのレヴューは、開幕時とは演者の左右が入れ替わって決着します。 左に立っている純那やクロディーヌは、より"壁を乗り越える者"というニュアンスを帯びています。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【魂のレヴュー2】 けれども決着のシーンでは、純那の時と同様、左側のクロディーヌが"挑戦者"として勝利します。 劇スのレヴューは、開幕時とは演者の左右が入れ替わって決着します。 左に立っている純那やクロディーヌは、より"壁を乗り越える者"というニュアンスを帯びています。  #劇ス画面演出
    2131年前
    えの@sky_fish02

    【最後のセリフ1】 『戯曲 スタァライト』から始まる運命を原動力としてきた2人の関係が、区切りを迎えようとしています。 怨みのレヴューの時と同様、ヘッドスペースを切って両者の目と唇に視線を誘導するカットです。 この後、ラストでは華恋とひかりの立ち位置が入れ替わります。 #劇ス画面演出

    #劇ス画面演出
    【最後のセリフ1】 『戯曲 スタァライト』から始まる運命を原動力としてきた2人の関係が、区切りを迎えようとしています。 怨みのレヴューの時と同様、ヘッドスペースを切って両者の目と唇に視線を誘導するカットです。 この後、ラストでは華恋とひかりの立ち位置が入れ替わります。  #劇ス画面演出
    2131年前
Loading...