センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
ディード描いた。ディードリット・イン・ワンダーラビリンス楽しかったです。ディードが好きな人は遊んで損はないと思う。難易度もレベル上げて、回復アイテム買えば、クリア出来たし自分には丁度良かった。メトロイドヴァニア系って面白いですね。マップ埋めていく感じが楽しいです。#ロードス島戦記