#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これかな?Skebの依頼で描いたやつです みんなNTR好きなのかな…?
NTRFANBOX更新しました! ツイッターのおだいばこから! おねシ/ョタ逆ア●ルシチュいいよね…… 薄いモザイクバージョンと続きの差分はfanbox支援プランから! https://t.co/HNvq1QNIuL ちなみに今日は僕の誕生日だったりします(世界一どうでもいい情報)
これでラストです(4/4) (pixivには文字なし差分置いてあります〜)
#今月描いた絵を晒そう #ふたなり #futanari 明日あげるかもしれませんがとりあえずこんな感じでした( ˘ω˘ ) あと今月後半からちょっと肌の塗り方を変えてみたので感想お待ちしております〜
ふたなり