わしのおじは多分こう
恥日記
町葬屋、今日だけで5回以上?ファンブルしています。
はい。
第五
イソップ・カール練習
#俺の鼻血とか血とかをみせるからお前の鼻血とか血とかを見せてくれ ペペップカールしかなかった
過去の絵見返してたらめちゃくちゃ好きなの出てきたから再掲しちゃおっ エマちゃんが個人的パーフェクトなラインで描けた
俺さんと聖川教授で永遠に俺の応酬してる
せっかく日々頑張って詰めてるのでおべんと描いた
先人ぼさんであるゆまちゃんにDMで泣きついた時のやつ勝手に描いた ネタバレはいっさいない https://t.co/gyojEqyZ7Q
❝本気(マジ)のイヤイヤ期(オギャリ)❞
メイドたち
🍳🐙
日記です