kiriki@ac_twiggy_13

    いけないお仕事してる悪魔(おめめは奇跡で人仕様にチェンジ中)次の新刊こんな感じで頑張っています…

    いけないお仕事してる悪魔(おめめは奇跡で人仕様にチェンジ中)次の新刊こんな感じで頑張っています…
    232352019年11月27日 22:27
    kiriki@ac_twiggy_13

    クロウリーの長髪でキスが見えない構図っていいよね…☺️

    クロウリーの長髪でキスが見えない構図っていいよね…☺️
    クロウリーの長髪でキスが見えない構図っていいよね…☺️
    1378852019年12月2日 21:56
    kiriki@ac_twiggy_13

    ネップリ用に過去絵を加筆修正したんだけど、アジの描き方が丸っ切り変わってて自分で驚いた。ハマりたてで悩みながら描いてたなぁ。今も試行錯誤はしてるけどだいぶ自分好みに描けるようになって楽しい

    ネップリ用に過去絵を加筆修正したんだけど、アジの描き方が丸っ切り変わってて自分で驚いた。ハマりたてで悩みながら描いてたなぁ。今も試行錯誤はしてるけどだいぶ自分好みに描けるようになって楽しい
    91292019年12月6日 23:21
    kiriki@ac_twiggy_13

    #netprint_GoodOmens ??セブン(L判) 星→EX82LCDL 魔法陣→2CFE6SB9 2019/12/14/23:59迄 ??ファミマ、ローソン(L判) ユーザー番号ZQC43KAZY9 2019/12/15/11:00迄 (セブンよりファミマの方が色味が忠実だったのでお勧めはファミマです) 素敵な企画ありがとうございます!

    #netprint_GoodOmens
    #netprint_GoodOmens
??セブン(L判)
星→EX82LCDL
魔法陣→2CFE6SB9 
2019/12/14/23:59迄

??ファミマ、ローソン(L判)
ユーザー番号ZQC43KAZY9
2019/12/15/11:00迄
(セブンよりファミマの方が色味が忠実だったのでお勧めはファミマです)
素敵な企画ありがとうございます!
    #netprint_GoodOmens
??セブン(L判)
星→EX82LCDL
魔法陣→2CFE6SB9 
2019/12/14/23:59迄

??ファミマ、ローソン(L判)
ユーザー番号ZQC43KAZY9
2019/12/15/11:00迄
(セブンよりファミマの方が色味が忠実だったのでお勧めはファミマです)
素敵な企画ありがとうございます!
    #netprint_GoodOmens
??セブン(L判)
星→EX82LCDL
魔法陣→2CFE6SB9 
2019/12/14/23:59迄

??ファミマ、ローソン(L判)
ユーザー番号ZQC43KAZY9
2019/12/15/11:00迄
(セブンよりファミマの方が色味が忠実だったのでお勧めはファミマです)
素敵な企画ありがとうございます!
    553522019年12月7日 11:57
    kiriki@ac_twiggy_13

    さっむい日はあったかい部屋で天使の淹れたあったかいコーヒーを飲む☕️

    さっむい日はあったかい部屋で天使の淹れたあったかいコーヒーを飲む☕️
    594372019年12月7日 21:23

作者のその他の人気の漫画