ネップリ用に過去絵を加筆修正したんだけど、アジの描き方が丸っ切り変わってて自分で驚いた。ハマりたてで悩みながら描いてたなぁ。今も試行錯誤はしてるけどだいぶ自分好みに描けるようになって楽しい

#netprint_GoodOmens ??セブン(L判) 星→EX82LCDL 魔法陣→2CFE6SB9 2019/12/14/23:59迄 ??ファミマ、ローソン(L判) ユーザー番号ZQC43KAZY9 2019/12/15/11:00迄 (セブンよりファミマの方が色味が忠実だったのでお勧めはファミマです) 素敵な企画ありがとうございます!
#netprint_GoodOmens



悪魔の悪魔退治(1/3)

自ら潰れてゆくお店。

友人を救う為に初めて地獄に足を踏み入れる天使の話。1/4

TODAY!!!! (1/4) #GoodOmens2

派遣ストリッパー、エンジェルダスト(1/3) ⚠️ちょっと性的表現注意。 #HazbinHotel #AngelDust #huskerdust

手が早い最高の仲間達🐈🕷️🐍(1/2) #HazbinHotel #huskerdust

無自覚に愛らしさが溢れ出るおじさん(1/2) #HazbinHotel #huskerdust

Good Omens season2, 4 days left !!!!👼😈

私の性癖ぶち込みハスエン(1/2) ⚠️暴力注意 #HazbinHotel #huskerdust

1番汚くて1番ロマンチックな星空💫(1/3) #HazbinHotel #huskerdust #HazbinHotelFanart

脱走シスターズの続き描きました。捏造失礼しますシスター! (1/2) #GoodOmensFanArt

ep8のアクション良かったなあ💥 #HazbinHotel #huskerdust