く…くれ…しすく…れ
@thunderfuck_me2 こういうの可愛いかなって!
そらちゃん
色鉛筆見つけたので! きちんとやるとこうなります
ざっくりアタリをとります 下書き(最低限自分でわかる線) それをもとにペン入れを開始します そろそろ三時間たちます←
( ゜▽゜)/コンニチハ
ポニテ茜ちゃん
あかりちゃん
夏休みの宿題をする東北家とウナちゃん
やぎでん
藻ニキ爆誕
へぇーい
仕事中なのでモノクロらくがきゆかりんを投下していく
アクアさんなゆかりさん
#いつかいい絵を描くのでいまのうちにフォローしてください オリキャラとかボイロとかなんか色々描くよ! コタツさんとこの純くんも描いたよ!かわいいね!
かわいい
「...皆にはナイショだよ?」