最近お絵描きできてないから前描いた4部の落書き?みたいなの載せる
続きます‼️酔っ払いD承‼️
完成‼️酔っ払いD承‼️マシュマロありがとうございました😘😘
満タン💞デオジョ
D承ーーーー
これはJKだった世界線
昨日描いたテキトーな予想図今のうちに載せとこ
精神は泣いてるはずとか考え始めたら辛くなってきた
ジョウタローの記憶力が弱かった場合
昨日大学であった出来事
☀️
弁護士ブランド〜〜
学パロ的な?
ラブラブ💓でおじょ‼️
これは完全な妄想です。彼の愛情はもっと不器用で分かりにくいです。