昨日、デズニー映画の『ラーヤと龍の王国』を観たんですが、むっちゃくちゃ面白かったです!女子の友情、信じる心、戦うお姫様、アクションカッコいい!#ラーヤと龍の王国
#ラーヤと龍の王国
旅の仲間が、主役の強いプリンセス、人にも変身できる龍、船長&料理担当のショタ、巨大なダンゴムシ風な獣(プリンセスの昔からの相棒)、ごっついけど優しいおじちゃん、強い赤ちゃんと相棒のお猿。イケメン青年が登場しなければ、恋愛要素もない。

ヒロインのライバルのナマーリがむちゃくちゃカッコいいんですよ!こちらも違う国のお姫さまなんですが、半分刈り上げ(というか坊主)の髪型がカッコいい、イヤーカフがカッコいい、ヒロインとバチバチ剣で戦う姿がカッコいい!でも、実は龍に憧れてるのが良いんですよ…


パン屋さんに謎の生き物が押しかけて来る話「森のパン屋さん」(1/2)#エア関コミ58

パン屋さんに謎の生き物が押しかけて来る話「森のパン屋さん」(2/2)#エア関コミ58

ポケ漫画その③ キバカブ+ジムリ達

ポケ漫画その② キバカブ&サイトウちゃん

『双子の弟子と悩める師匠~準備号~』①

おはようございます。本日、関西コミティア60は欠席しますが、エア参加として新作漫画『僕の泣き虫な先生』をUPします。(1/4)#関西コミティア60

新刊『小坂くんとけけさんのらくちん夜食』サンプル(1/2)#関西コミティア70

待ち合わせをする子供の話「まちぼうけ」(1/2)#エア関コミ58

げんひめまんが(1/4)

#エアコミティア せっかくなのでエア参加します。また東京遠征もしたいな~。 「僕の泣き虫な先生」(1/4)

【補足】サイトウちゃんは恋愛というより憧れ…って感じです。そんな少女にも大人げないお兄さんは、指導されたことでしょう…

ポケ漫画その①(気持ち的にはルリ→ヤロ)