ふと思いついた3代師弟をiPadクリスタで描いてみました。ネタ出しからクリスタ使うの初めてです。正義感はある暴れん坊弟子、オレの言うこと聞いてた!?ってなる師匠、穏やかだけど実はむっちゃ強い大師匠。弟子も師匠も大師匠の事大好き。受け継がれる師弟は私に需要がある。

高校生男子と社会人お姉さん。お姉さんはデジタルの方がキレイに描ける気がするけど、高校生男子のもさっと感というか無骨っぽさが掴めてない・・・髪の毛ベタにするか、濃いトーンにするか・・・

だらしない師匠としっかり弟子。「は~式典疲れたよ~」「礼服着て座らないでください、しわになるから」 ネタ出しというか、キャラ絵案はやっぱり鉛筆描きの方が慣れてていいな…キャラの見た目のバリエーションが無いですが…



パン屋さんに謎の生き物が押しかけて来る話「森のパン屋さん」(1/2)#エア関コミ58

パン屋さんに謎の生き物が押しかけて来る話「森のパン屋さん」(2/2)#エア関コミ58

ポケ漫画その③ キバカブ+ジムリ達

ポケ漫画その② キバカブ&サイトウちゃん

『双子の弟子と悩める師匠~準備号~』①

おはようございます。本日、関西コミティア60は欠席しますが、エア参加として新作漫画『僕の泣き虫な先生』をUPします。(1/4)#関西コミティア60

新刊『小坂くんとけけさんのらくちん夜食』サンプル(1/2)#関西コミティア70

待ち合わせをする子供の話「まちぼうけ」(1/2)#エア関コミ58

げんひめまんが(1/4)

#エアコミティア せっかくなのでエア参加します。また東京遠征もしたいな~。 「僕の泣き虫な先生」(1/4)

【補足】サイトウちゃんは恋愛というより憧れ…って感じです。そんな少女にも大人げないお兄さんは、指導されたことでしょう…

ポケ漫画その①(気持ち的にはルリ→ヤロ)