柳田ポン@yanadapon

    ふと思いついた3代師弟をiPadクリスタで描いてみました。ネタ出しからクリスタ使うの初めてです。正義感はある暴れん坊弟子、オレの言うこと聞いてた!?ってなる師匠、穏やかだけど実はむっちゃ強い大師匠。弟子も師匠も大師匠の事大好き。受け継がれる師弟は私に需要がある。

    ふと思いついた3代師弟をiPadクリスタで描いてみました。ネタ出しからクリスタ使うの初めてです。正義感はある暴れん坊弟子、オレの言うこと聞いてた!?ってなる師匠、穏やかだけど実はむっちゃ強い大師匠。弟子も師匠も大師匠の事大好き。受け継がれる師弟は私に需要がある。
    2112021年7月16日 20:37
    柳田ポン@yanadapon

    今日はおっぱいの日という事なので、思いついたらくがき:守護精霊(男女)の乳圧がすごい魔導士見習い君。あまり邪険にはできないけど、生命の危機を感じる時がある・・・

    おっぱい
    今日はおっぱいの日という事なので、思いついたらくがき:守護精霊(男女)の乳圧がすごい魔導士見習い君。あまり邪険にはできないけど、生命の危機を感じる時がある・・・

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6242021年8月1日 21:41
    柳田ポン@yanadapon

    鉛筆ツールでグレスケ仕上げの手法も作品によってはありかもしれない。描きやすくて、何より消しゴムかけないでいいのが良い!!

    鉛筆ツールでグレスケ仕上げの手法も作品によってはありかもしれない。描きやすくて、何より消しゴムかけないでいいのが良い!!
    392021年8月10日 19:50
    柳田ポン@yanadapon

    高校生男子と社会人お姉さん。お姉さんはデジタルの方がキレイに描ける気がするけど、高校生男子のもさっと感というか無骨っぽさが掴めてない・・・髪の毛ベタにするか、濃いトーンにするか・・・

    高校生男子と社会人お姉さん。お姉さんはデジタルの方がキレイに描ける気がするけど、高校生男子のもさっと感というか無骨っぽさが掴めてない・・・髪の毛ベタにするか、濃いトーンにするか・・・
    1112021年8月10日 22:52
    柳田ポン@yanadapon

    だらしない師匠としっかり弟子。「は~式典疲れたよ~」「礼服着て座らないでください、しわになるから」 ネタ出しというか、キャラ絵案はやっぱり鉛筆描きの方が慣れてていいな…キャラの見た目のバリエーションが無いですが…

    だらしない師匠としっかり弟子。「は~式典疲れたよ~」「礼服着て座らないでください、しわになるから」
ネタ出しというか、キャラ絵案はやっぱり鉛筆描きの方が慣れてていいな…キャラの見た目のバリエーションが無いですが…
    だらしない師匠としっかり弟子。「は~式典疲れたよ~」「礼服着て座らないでください、しわになるから」
ネタ出しというか、キャラ絵案はやっぱり鉛筆描きの方が慣れてていいな…キャラの見た目のバリエーションが無いですが…
    0112021年8月23日 22:51

作者のその他の人気の漫画