豆撒き後の五月雨&涼風。 さみ「豆撒き楽しかったねー」 すず「豆撒き楽しかったなー」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#見た人もなにか無言で軽巡洋艦をあげる
猫の日シリーズ。猫とたわむれる五月雨ちゃん(再掲) 猫飼ってる人ならわかってくれるかな。
#今月描いた絵を晒そう もっと数こなせるようになりたい
良かったね、夕張! #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20240305 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 進水日おめでとう!