裏面に2011年1月16日と日付が入ってた東方の霧雨魔理沙の自筆色紙!約12年前の絵ですね〜。日付からしてこみトレ用に描いたものと推測しますが自分で描いていてどういう経緯のものだったか不明です。 縦27.5cm横24.5cmくらいあって大きいです。
東方

ファプタかわいいよファプタ #メイドインアビス #ファプタ

ボールペンで渚🖊

アナログイラスト連日アップ377日目。 目眩でふらふらしてます。

今日のアナログイラスト261日目は月歌とユッキーです。1.5周年おめでとうございます🎉 #ヘブバンアニバーサリー #ヘブバンファンアート #ヘブバン

今日のアナログイラスト38日目はCLANNADの古河渚です。 お誕生日おめでとうでした! #CLANNAD

今日のアナログイラスト51日目はヘブバンのナービィです✨

今日のアナログお絵描きはKanonの舞❄️

859日目のアナログイラストはKanonの水瀬名雪です。苺味のたい焼きと遭遇する名雪です。あゆはどう思うんだろうな〜苺味のたい焼き。

今日のアナログイラスト69日目はKanonの名雪です。

今日のアナログイラスト94日目はCLANNADの古河渚です。だんご大家族〜。

今日のボールペン手描きイラストはCLANNADのことみちゃん。

ボールペンで名雪🖊