#⃣リクされたキャラの指定された表情を描く ⑦怒りでもタバコでもどんな我慢顔でも可ということでめっちゃ迷いましたが、やはりロと絡ませたくて。 Δはお互いに「まだお前のこと信じてないぞ!でも…」期が一番描きたい。


軍師後。 映画、6年生みんな先生のこと大好きですごくよかった…

わざわざ本人には言わないけど

続きました。軍師2度目、1度目より泣いた。

にわか脅し(利土産)

教材攻撃に一番思うところがあるのはパパ田先生かもしれないなって

対峙した利の「さすがは組のZAT先生」ってセリフから、こんな会話もあったのかなって

33期ep31ネタ。先輩びっくり。

裏ではさらっとこういうこと言いそうな感ある

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 軍師鑑賞後パッションだけで描いた記憶

ある日のymd家

トレンド入りが面白すぎて。多分みんな描いてるから私も描いた。

ちょっと久しぶりに軍師見たけど毎回ymd先生惚れ直す