娘氏から「絵が上手く描ける日もあれば、描けない日もあって、結局自分は絵が上手になっているのかわからない…」と相談されたので、 添付の図を用いてめちゃくちゃ理詰めに「ゴチャゴチャ言ってないで描け」と伝えました

㊗️今月の受賞チャレンジ、「入選」しました。 ヤッター!🎉 佳作の受賞からちょうど丸一年、えらい時間がかかってしまった…。次は読切かくぞ




しかし、入選しても漫画は公開されず!読んでもらえない…ッ! まんが道、勾配エグすぎませんか。 読者にちゃんと漫画を届けられる「漫画家」の人たちとの距離、体感値でゴッドハンドなんですが…。 だからこそ漫画家を…目指す価値がッ…あるッ!(ある)
