今更だけど、今年の東京モーターショーに行きそびれてむせび泣いているので、前回(2年前)のはしゃぎ気味なレポ漫画置いておきますね… #コルクラボマンガ専科
#コルクラボマンガ専科


宝塚の当日券チャレンジに敗れたのが悲しくて死にそうなので、以前成功した時の漫画置いておきますね。 明日海りおさん退団公演に始発は遅すぎた…うううう悲しい #コルクラボマンガ専科
#コルクラボマンガ専科



25歳OLが初めて描いたストーリー漫画です。(1/4) (2014年、クッキーに投稿、Aクラス、友人と共作) #コルクラボマンガ専科
#コルクラボマンガ専科




今週はこれでした (完全電池切れ週末寝倒し祭り)

家に閉じこもり続けたら、世界の解像度が下がってしまった #一人暮らし在宅日記

私にとって旅は究極の現実逃避で、日常が息苦しいから、呼吸をするために旅に出てたんだけど、 旅がままならなくなった今、日常そのものを息しやすくする必要が出てきたんだろうな

早朝ツーリングの醍醐味 #コルクラボマンガ専科

若い女性がおじさん社会でがんばる話(1/2) #コルクラボマンガ専科 #はるか180cm創作

今日は起きられない日、たぶん低気圧のせい #徒然日記

1人でも仲間がいるとめちゃくちゃ心強い。たとえ逆風でも。(1/2) #仕事探しはスタンバイ

カフェがなければカフェを作ればいいじゃない(在宅疲れ) #アラサーOL日記

漫画『起きられないときの免罪符』 今日昼間ずっとだるくて虚無だったけど、低気圧だから仕方ないと思えて気が楽です(免罪符)

時々うつになりながらも何とか会社員しつつ、たまに漫画描いてます。たぶんまた描くのでよかったら読んでってくだし…! 家事代行はメンタルケアにもなると思ったので気になってる方は試してみるといいかも…!?

『世界の解像度が下がってしまった』 #わたしの2020年

若い女性がおじさん社会でがんばる話(2/2)