自我の強いオタクなので(オタクは自我を失くすことで深度を増す)自画像あれば便利だなと思っていたんだけど、『彼』を使えばよいということに気付いたよ。
ちょっとこれはなんかおかしいけど(あたま大きい?)、方向性としてはこうだろう!多分!
雲の描き方を忘れました。
世界観の違い。
配置くそむず!って思ってたけど、別にこのサイズにする必要ないから没
これは没ボケ。
絵文字が一切ない真顔指摘で草
こうか? 「そのまま描いたら違和感が出る」って言われてたけど、どうだろう。でも資料無しでは描けないなぁコレ。
フォロワーが増えたので自慢をします。 川田のTOP4ポストです。挿絵の才能があるんだと思う。……本当に?
十字架は引きずらないし、石は打ち返す。