川田タオル@towel_kawata

    自我の強いオタクなので(オタクは自我を失くすことで深度を増す)自画像あれば便利だなと思っていたんだけど、『彼』を使えばよいということに気付いたよ。

    自我の強いオタクなので(オタクは自我を失くすことで深度を増す)自画像あれば便利だなと思っていたんだけど、『彼』を使えばよいということに気付いたよ。
    152021年7月3日 21:19
    川田タオル@towel_kawata

    ちょっとこれはなんかおかしいけど(あたま大きい?)、方向性としてはこうだろう!多分!

    ちょっとこれはなんかおかしいけど(あたま大きい?)、方向性としてはこうだろう!多分!
    1122021年7月5日 13:02
    川田タオル@towel_kawata

    雲の描き方を忘れました。

    雲の描き方を忘れました。
    3152021年7月12日 18:52
    川田タオル@towel_kawata

    世界観の違い。

    世界観の違い。
    411192021年7月16日 03:40
    川田タオル@towel_kawata

    配置くそむず!って思ってたけど、別にこのサイズにする必要ないから没

    配置くそむず!って思ってたけど、別にこのサイズにする必要ないから没
    012021年7月17日 21:15