ペン入れ!
ここのスピード感、好き #なつめぇ牧場
LDの階段が窓からの日差しを遮って来るのと、防音室の窓がめちゃくちゃデカくて草
なんかもっと直感的に、パース上の線分を等分する方法はないものか。 理想は図形定規で「田」みたいな図形を一発で引ければ楽なんだけど、「目盛り」→「分割数」で作っても、スナップして描けるのは結局「□」なので、楽をしたい。
見て描いたカバ
これは没ボケ。
絵文字が一切ない真顔指摘で草
こうか? 「そのまま描いたら違和感が出る」って言われてたけど、どうだろう。でも資料無しでは描けないなぁコレ。
フォロワーが増えたので自慢をします。 川田のTOP4ポストです。挿絵の才能があるんだと思う。……本当に?
十字架は引きずらないし、石は打ち返す。