自分の絵に寄せようとすると、似ないなぁ。 #川田のラクガキ
https://t.co/wS8bKpK2LD
@seto_miyako #せとあーと
このくらい!でも大きさを厳密にする必要性ないから基本はその場のノリ。 #マシュマロを投げ合おう https://t.co/mzJko8iKzb
いじってたんだけど、わかんねぇ……。
これは没ボケ。
絵文字が一切ない真顔指摘で草
こうか? 「そのまま描いたら違和感が出る」って言われてたけど、どうだろう。でも資料無しでは描けないなぁコレ。
フォロワーが増えたので自慢をします。 川田のTOP4ポストです。挿絵の才能があるんだと思う。……本当に?
十字架は引きずらないし、石は打ち返す。