「雑でもペン入れたほうが良いか?」と思って入れたけど、ちょっと雑すぎる。あとラプス。
英語に対しての深い教養が見て取れますね。
実際のスナップ知らんけど、こういう感じなのかな。 https://t.co/inWMjUZJ1j
これは没ボケ。
絵文字が一切ない真顔指摘で草
こうか? 「そのまま描いたら違和感が出る」って言われてたけど、どうだろう。でも資料無しでは描けないなぁコレ。
フォロワーが増えたので自慢をします。 川田のTOP4ポストです。挿絵の才能があるんだと思う。……本当に?
十字架は引きずらないし、石は打ち返す。