#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る イラスト単体だとこれか?時代を先取りしていた。
いつか使えそうなやつ
これは没ボケ。
絵文字が一切ない真顔指摘で草
こうか? 「そのまま描いたら違和感が出る」って言われてたけど、どうだろう。でも資料無しでは描けないなぁコレ。
フォロワーが増えたので自慢をします。 川田のTOP4ポストです。挿絵の才能があるんだと思う。……本当に?
十字架は引きずらないし、石は打ち返す。