ですね@desune593

    @chococoffeepan Dr.スランプでの あの次回へ続く!って時の恥ずかしさを隠すような描写の数々を思うと ほとんど全部なような気さえしますね…(笑)

    @chococoffeepan Dr.スランプでの
あの次回へ続く!って時の恥ずかしさを隠すような描写の数々を思うと
ほとんど全部なような気さえしますね…(笑)
    @chococoffeepan Dr.スランプでの
あの次回へ続く!って時の恥ずかしさを隠すような描写の数々を思うと
ほとんど全部なような気さえしますね…(笑)
    012024年10月29日 00:27
    ですね@desune593

    何でも良いからボーボボ描きたいって思ったらコレになった

    何でも良いからボーボボ描きたいって思ったらコレになった
    022024年10月30日 00:59
    ですね@desune593

    @gosei_son @amemiya_kero06 @tyagama2nd2 @bozu_108 そうですそうです 「ガセ」と言うより 「辻褄があわない」とか「カン違い」って言い方が相応しいでしょうかね 今回は「設定」についての話題なので その観点で行くと このとーり、他のコマでは流派と気の描写は特に一致してないので 『そんな「設定」はありません』と言えます

    @gosei_son @amemiya_kero06 @tyagama2nd2 @bozu_108 そうですそうです
「ガセ」と言うより
「辻褄があわない」とか「カン違い」って言い方が相応しいでしょうかね

今回は「設定」についての話題なので
その観点で行くと
このとーり、他のコマでは流派と気の描写は特に一致してないので
『そんな「設定」はありません』と言えます
    @gosei_son @amemiya_kero06 @tyagama2nd2 @bozu_108 そうですそうです
「ガセ」と言うより
「辻褄があわない」とか「カン違い」って言い方が相応しいでしょうかね

今回は「設定」についての話題なので
その観点で行くと
このとーり、他のコマでは流派と気の描写は特に一致してないので
『そんな「設定」はありません』と言えます
    @gosei_son @amemiya_kero06 @tyagama2nd2 @bozu_108 そうですそうです
「ガセ」と言うより
「辻褄があわない」とか「カン違い」って言い方が相応しいでしょうかね

今回は「設定」についての話題なので
その観点で行くと
このとーり、他のコマでは流派と気の描写は特に一致してないので
『そんな「設定」はありません』と言えます
    @gosei_son @amemiya_kero06 @tyagama2nd2 @bozu_108 そうですそうです
「ガセ」と言うより
「辻褄があわない」とか「カン違い」って言い方が相応しいでしょうかね

今回は「設定」についての話題なので
その観点で行くと
このとーり、他のコマでは流派と気の描写は特に一致してないので
『そんな「設定」はありません』と言えます
    032024年11月1日 18:11
    ですね@desune593

    @dapphotograph 普通にヒソカのセリフ でも漢字ミスっちゃった♢

    @dapphotograph 普通にヒソカのセリフ
でも漢字ミスっちゃった♢
    002024年11月1日 23:58
    ですね@desune593

    @RocketK000 照れたりする時の可愛さの表現だけでなく 驚いた時の顔の影とか表情筋の躍動?の表現で線描く場合もありそうですね ↓これは北斗の拳 多分見る側はわかってくれると思いますよ

    北斗
    @RocketK000 照れたりする時の可愛さの表現だけでなく
驚いた時の顔の影とか表情筋の躍動?の表現で線描く場合もありそうですね
↓これは北斗の拳

多分見る側はわかってくれると思いますよ
    112024年11月4日 16:01

作者のその他の人気の漫画