ですね@desune593

    原作と比べても似てるシーン多いな パクりだとか言ってるんじゃなくて 実際ドラゴンボールZ(アニメの方)を参考にして作られてたって言われてるし こうやって繋がってるんだなって感動してます

    ドラゴンボール
    原作と比べても似てるシーン多いな

パクりだとか言ってるんじゃなくて
実際ドラゴンボールZ(アニメの方)を参考にして作られてたって言われてるし

こうやって繋がってるんだなって感動してます
    原作と比べても似てるシーン多いな

パクりだとか言ってるんじゃなくて
実際ドラゴンボールZ(アニメの方)を参考にして作られてたって言われてるし

こうやって繋がってるんだなって感動してます
    原作と比べても似てるシーン多いな

パクりだとか言ってるんじゃなくて
実際ドラゴンボールZ(アニメの方)を参考にして作られてたって言われてるし

こうやって繋がってるんだなって感動してます
    原作と比べても似てるシーン多いな

パクりだとか言ってるんじゃなくて
実際ドラゴンボールZ(アニメの方)を参考にして作られてたって言われてるし

こうやって繋がってるんだなって感動してます
    162024年12月13日 13:14
    ですね@desune593

    あとこことか

    あとこことか
    あとこことか
    あとこことか
    012024年12月13日 13:14
    ですね@desune593

    他にもZのアニオリシーンに似てるところある とりあえず原作で補えるところを

    他にもZのアニオリシーンに似てるところある
とりあえず原作で補えるところを
    他にもZのアニオリシーンに似てるところある
とりあえず原作で補えるところを
    他にもZのアニオリシーンに似てるところある
とりあえず原作で補えるところを
    他にもZのアニオリシーンに似てるところある
とりあえず原作で補えるところを
    002024年12月13日 13:40
    ですね@desune593

    魔人クウの、あの強気で相手を舐めてて、 戦ってみたとき相手が格上でもとりあえず諦めずに戦い続ける性格 栽培マン側の気質だったらウケる 戦闘より雑用や芸の方が好きそうなのも、栽培マンがそういう奴らだったらチョット良いな〜という気持ちがある

    魔人クウの、あの強気で相手を舐めてて、
戦ってみたとき相手が格上でもとりあえず諦めずに戦い続ける性格
栽培マン側の気質だったらウケる

戦闘より雑用や芸の方が好きそうなのも、栽培マンがそういう奴らだったらチョット良いな〜という気持ちがある
    魔人クウの、あの強気で相手を舐めてて、
戦ってみたとき相手が格上でもとりあえず諦めずに戦い続ける性格
栽培マン側の気質だったらウケる

戦闘より雑用や芸の方が好きそうなのも、栽培マンがそういう奴らだったらチョット良いな〜という気持ちがある
    魔人クウの、あの強気で相手を舐めてて、
戦ってみたとき相手が格上でもとりあえず諦めずに戦い続ける性格
栽培マン側の気質だったらウケる

戦闘より雑用や芸の方が好きそうなのも、栽培マンがそういう奴らだったらチョット良いな〜という気持ちがある
    魔人クウの、あの強気で相手を舐めてて、
戦ってみたとき相手が格上でもとりあえず諦めずに戦い続ける性格
栽培マン側の気質だったらウケる

戦闘より雑用や芸の方が好きそうなのも、栽培マンがそういう奴らだったらチョット良いな〜という気持ちがある
    6162024年12月14日 18:21
    ですね@desune593

    まず左の頬の線が、左側が上に重なってないなって思って そのあと縦線のラインに重なってるのがおかしくね?とも思ったんだけど シーンによっては原作でも重なってたわ でも左の頬の線はやっぱりよくあるミスだな

    まず左の頬の線が、左側が上に重なってないなって思って

そのあと縦線のラインに重なってるのがおかしくね?とも思ったんだけど
シーンによっては原作でも重なってたわ

でも左の頬の線はやっぱりよくあるミスだな
    まず左の頬の線が、左側が上に重なってないなって思って

そのあと縦線のラインに重なってるのがおかしくね?とも思ったんだけど
シーンによっては原作でも重なってたわ

でも左の頬の線はやっぱりよくあるミスだな
    まず左の頬の線が、左側が上に重なってないなって思って

そのあと縦線のラインに重なってるのがおかしくね?とも思ったんだけど
シーンによっては原作でも重なってたわ

でも左の頬の線はやっぱりよくあるミスだな
    002024年12月18日 23:45

作者のその他の人気の漫画