さおまる@saomaru_ut

    蟲師また観てて描きたくなったので落書き。 書いてて思ったけど、私多分一番好きなアニメなんだと思う。 人生で1番周回してる。暇さえあれば観てる。漫画もとても良いよ。もっと新しい蟲の話欲しい。狩房文庫閲覧さしてくれ。

    蟲師また観てて描きたくなったので落書き。
書いてて思ったけど、私多分一番好きなアニメなんだと思う。
人生で1番周回してる。暇さえあれば観てる。漫画もとても良いよ。もっと新しい蟲の話欲しい。狩房文庫閲覧さしてくれ。
    292023年8月22日 01:44
    さおまる@saomaru_ut

    #フォロワーさんの推しが描きたい 気づいたらフォロワーさん400人超えてました! ありがとうございます!! のんびり更新にはなりますが、記念にタグやります。 フォロワーさんのみ、ジャンル問いません。 以前リクエストくださった方もぜひお気軽にどうぞ。 期間は9/3まででお願いします!

    #フォロワーさんの推しが描きたい
    #フォロワーさんの推しが描きたい
気づいたらフォロワーさん400人超えてました!
ありがとうございます!!
のんびり更新にはなりますが、記念にタグやります。
フォロワーさんのみ、ジャンル問いません。
以前リクエストくださった方もぜひお気軽にどうぞ。
期間は9/3まででお願いします!
    1132023年8月30日 14:58
    さおまる@saomaru_ut

    フォロワーさんの推しが描きたい!! 描かせていただきました!!楽しかったです! 普段描かないタイプのキャラクターもリクエストいただいて嬉しかったです🥰 少しでも楽しんでいただけたら幸せです💖 今後ともよろしくお願い致します!

    フォロワーさんの推しが描きたい!!
描かせていただきました!!楽しかったです!
普段描かないタイプのキャラクターもリクエストいただいて嬉しかったです🥰
少しでも楽しんでいただけたら幸せです💖
今後ともよろしくお願い致します!
    5142023年10月7日 00:05
    さおまる@saomaru_ut

    うっひょおおおおおおおおおおお🦀

    うっひょおおおおおおおおおおお🦀
    042023年10月29日 12:09
    さおまる@saomaru_ut

    トナカイの角描こうとするとクワガタになる。クワガタフリちゃんでいいかもう。

    トナカイの角描こうとするとクワガタになる。クワガタフリちゃんでいいかもう。
    002023年11月11日 22:13

作者のその他の人気の漫画