アッシュってネズミちゃん好きなんだ!?じゃあハムスターも好きってこと…!?
えーぺっくすするはむちゃん達
えーぺっくすで苦戦するはむちゃん達 はむちゃんはゴールド帯かな
作者はAPEXをプレイしたことがないです。 おかしい所がありましたらそっと教えてください。
@kinosita_sub ありがとうございます☺️こちらの下書きは破棄してしまったので新たにアイコンのハムスターを描いてみました。勢い余って④まで描いてしまいましたがたぶん④まで描くとウケが悪い気がします。 すみません、勉強いたしまはむ
活用してくれてうれしい(棒読み) #ハムスター漫画
はぁい、飼い主ィ
はむちゃんもきゅうりでびっくりするよね(嘘)
たまに間違えては誤魔化してる。 #ハムスター漫画
ハムスターとの日常(1/6) #漫画が読めるハッシュタグ #ハムスター漫画
ハムがいる生活(1/6) #漫画が読めるハッシュタグ #ハムスター漫画
高確率でS字通れるって感じ。絶対ではないのが不安ではむ。頑張るはむ
不意打ちでかわいいと膝砕けるよ☆ #ハムスター漫画
はむ~、踏んでるんだよぉ #ハムスター漫画
くさくさお布団とはむちゃん(1/2)
夏