いつもの手模写 今やっている教本残り30Pずつだけど 他の勉強したいから他の教本にチェンジして残りは来年やろう
今日はちょっと早帰りできたので youtube見て髪の描き方勉強してた教本だとみればわかるけど実践がわからんという時があるし youtubeも活用していこう…
youtubeでシワ描き方解説見てた ゆったり服はシワ少な目で曲線的だぞ俺 スーツとかは直線的だぞあと 縫い目はしっかり意識しよう
全力で教える手の描き方見てたけど銃は立体のパース感覚つかめないとむりー! あと180ドロ
また顔の比率というかバランスが行方不明になる たびたび学びなおして調整せねばわからん…ってなりがち