ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    今日もクエスト(仕事)頑張るべ。

    今日もクエスト(仕事)頑張るべ。
    4262020年3月13日 06:39
    ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    #自分のPixivブクマTOP3をあげる メインで描いてた漫画、 「ネコとオッサン」より圧倒的に多かった。 そろそろ「ネコとオッサン」描こう。

    #自分のPixivブクマTOP3をあげる
    #自分のPixivブクマTOP3をあげる

メインで描いてた漫画、

「ネコとオッサン」より圧倒的に多かった。

そろそろ「ネコとオッサン」描こう。
    #自分のPixivブクマTOP3をあげる

メインで描いてた漫画、

「ネコとオッサン」より圧倒的に多かった。

そろそろ「ネコとオッサン」描こう。
    #自分のPixivブクマTOP3をあげる

メインで描いてた漫画、

「ネコとオッサン」より圧倒的に多かった。

そろそろ「ネコとオッサン」描こう。
    512032020年3月13日 21:12
    ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    「ネコとオッサン」最新話は 荒神様がオッサンにモフモフされる話になります。 さっき便所で思いついたネタです。

    「ネコとオッサン」最新話は

荒神様がオッサンにモフモフされる話になります。

さっき便所で思いついたネタです。
    「ネコとオッサン」最新話は

荒神様がオッサンにモフモフされる話になります。

さっき便所で思いついたネタです。
    「ネコとオッサン」最新話は

荒神様がオッサンにモフモフされる話になります。

さっき便所で思いついたネタです。
    0162020年3月16日 19:36
    ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    4ヵ月ぶりに描いた荒神様とオッサン。 久しく忘れていた、漫画を描く楽しさを☺️ しかし酷い絵面だな・・・最新話こんな感じです

    4ヵ月ぶりに描いた荒神様とオッサン。

久しく忘れていた、漫画を描く楽しさを☺️

しかし酷い絵面だな・・・最新話こんな感じです
    2212020年3月16日 21:22
    ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    @naniwagod モッフモフやんけ☺️

    @naniwagod モッフモフやんけ☺️
    002020年3月17日 06:29