ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    2時間半かかった・・・残り12ページ。 「このすば劇場版」のBD届いたし、 観てから続き描こう☺️

    2時間半かかった・・・残り12ページ。

「このすば劇場版」のBD届いたし、

観てから続き描こう☺️
    10412020年3月28日 15:59
    ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    #パソコン持っててよかった事 苦手だった集中線が デジタルのおかげで楽になった。

    #パソコン持っててよかった事
    #パソコン持っててよかった事

苦手だった集中線が

デジタルのおかげで楽になった。
    #パソコン持っててよかった事

苦手だった集中線が

デジタルのおかげで楽になった。
    #パソコン持っててよかった事

苦手だった集中線が

デジタルのおかげで楽になった。
    #パソコン持っててよかった事

苦手だった集中線が

デジタルのおかげで楽になった。
    4222020年3月28日 19:54
    ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    朝から何描いてんのかな俺・・・ とりあえず仕事へ逝ってきます

    朝から何描いてんのかな俺・・・

とりあえず仕事へ逝ってきます
    1192020年3月29日 07:04
    ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    オッサンのシワ描いてると 時間経つの忘れる・・・

    オッサンのシワ描いてると

時間経つの忘れる・・・
    4252020年3月29日 21:17
    ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    冒頭のシーン。 最初だけはシリアスで、 あとの展開は地獄絵図。

    シリアス
    冒頭のシーン。

最初だけはシリアスで、

あとの展開は地獄絵図。
    冒頭のシーン。

最初だけはシリアスで、

あとの展開は地獄絵図。
    冒頭のシーン。

最初だけはシリアスで、

あとの展開は地獄絵図。
    6232020年3月30日 10:21