@hTc5Q6XPhPqCCwc ありがとうございます!!!! オッサンも喜んでおります☺️☺️☺️
#猫を書いて分かる 猫って、とりあえず噛むんです。
#自分の初期作と最新作を貼る 左が初期のネコとオッサン。 右が最新作のネコとオッサン。 ネコが登場しなくなりました\(^o^)/
#このすば オッサン最高?
#これを見た人は黒い画像を貼る 黒歴史
「小っちゃくて可愛いのがいけない」
お絵描きフランメ😊
エルフ吸い🤤
😘🤤
今月描いた熱々ゆで卵 ( ゜Д゜)🥚🥢
今月描いた絵(*'ω`) ゼーリエ『 解 せ ぬ 』
最近描いたメトーデさん&リーニエちゃん
メトーデ『ここが剣の里ですか👁️👁️』
ゼーリエ『不合格…ぃだだだだだ😭』
😘ゾルトラーク🤤
良いお年を