あと3年で40代突入。 40歳になっても「ネコとオッサン」 描いてるといいな・・・ネタ考えよ。
@naniwagod 再び地獄絵図を描きますかな㊙️
3ヶ月ぶりに描くアクションシーン。 久しく忘れていた・・・漫画描くの楽しいって事を?
今夜、あなたの枕元に現れるかもね
#絵柄の違う絵をあげてフォロワーさんを困惑させようキャンペーン 2年間、顔芸漫画をメインで描いてました。 2次創作始めて半年です。
「小っちゃくて可愛いのがいけない」
お絵描きフランメ😊
エルフ吸い🤤
😘🤤
今月描いた熱々ゆで卵 ( ゜Д゜)🥚🥢
今月描いた絵(*'ω`) ゼーリエ『 解 せ ぬ 』
最近描いたメトーデさん&リーニエちゃん
メトーデ『ここが剣の里ですか👁️👁️』
ゼーリエ『不合格…ぃだだだだだ😭』
😘ゾルトラーク🤤
良いお年を