#絵柄の違う絵をあげてフォロワーさんを困惑させようキャンペーン 2年間、顔芸漫画をメインで描いてました。 2次創作始めて半年です。
猫用おやつ「チュール」を全力で貪るオッサン。
こんな漫画描いてると自分も毒されていく。 めぐみん描きたくなってきた???
#みんなの描いた横顔が見たい 横顔描くの好きなんです☺️
自分で変顔作って鏡を見ながら描いてます。 おかげで顔の筋肉鍛えられるわよ。
「小っちゃくて可愛いのがいけない」
お絵描きフランメ😊
エルフ吸い🤤
😘🤤
今月描いた熱々ゆで卵 ( ゜Д゜)🥚🥢
今月描いた絵(*'ω`) ゼーリエ『 解 せ ぬ 』
最近描いたメトーデさん&リーニエちゃん
メトーデ『ここが剣の里ですか👁️👁️』
ゼーリエ『不合格…ぃだだだだだ😭』
😘ゾルトラーク🤤
良いお年を