?今日から2連休?
9時から描き始めて今終わった・・・ 残り20ページ\(^o^)/
豪快に吹っ飛ぶオッサン。
1時間も描き込んで没にしたページ。 夕飯喰ってFPSやって落ち着こう
もう限界・・・寝て明日描こう
「小っちゃくて可愛いのがいけない」
お絵描きフランメ😊
エルフ吸い🤤
😘🤤
今月描いた熱々ゆで卵 ( ゜Д゜)🥚🥢
今月描いた絵(*'ω`) ゼーリエ『 解 せ ぬ 』
最近描いたメトーデさん&リーニエちゃん
メトーデ『ここが剣の里ですか👁️👁️』
ゼーリエ『不合格…ぃだだだだだ😭』
😘ゾルトラーク🤤
良いお年を