ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    ?今日から2連休?

    ?今日から2連休?
    14932020年9月13日 06:55
    ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    9時から描き始めて今終わった・・・ 残り20ページ\(^o^)/

    9時から描き始めて今終わった・・・

残り20ページ\(^o^)/
    9時から描き始めて今終わった・・・

残り20ページ\(^o^)/
    1162020年9月13日 11:42
    ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    豪快に吹っ飛ぶオッサン。

    豪快に吹っ飛ぶオッサン。
    豪快に吹っ飛ぶオッサン。
    2212020年9月13日 15:36
    ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    1時間も描き込んで没にしたページ。 夕飯喰ってFPSやって落ち着こう

    1時間も描き込んで没にしたページ。

夕飯喰ってFPSやって落ち着こう
    1192020年9月13日 17:19
    ヤセハッタギ@J02GGOgpQ6dueGu

    もう限界・・・寝て明日描こう

    もう限界・・・寝て明日描こう
    0172020年9月13日 21:13