ちょっと休憩 やっと描きかけのシーン描けた
#いい膝の日 これしかなかった。
背景は時間掛かる・・・ 明日から仕事だし、寝よう
#皆さん線画と塗った後を見せてください
#皆さん線画と塗った後を見せてください トーンで塗りました
「小っちゃくて可愛いのがいけない」
お絵描きフランメ😊
エルフ吸い🤤
😘🤤
今月描いた熱々ゆで卵 ( ゜Д゜)🥚🥢
今月描いた絵(*'ω`) ゼーリエ『 解 せ ぬ 』
最近描いたメトーデさん&リーニエちゃん
メトーデ『ここが剣の里ですか👁️👁️』
ゼーリエ『不合格…ぃだだだだだ😭』
😘ゾルトラーク🤤
良いお年を