線画出来た🤤
みんな~BF2042に戻っておいでよ~ AI兵士だらけで楽しいよ~
FPSでボロ負けした甥っ子が騒いでおる🤤
#みんなのネームと仕上がりを見比べたい 2年前に描いたものです
#これが私の最高傑作 対人自動掃除機VSオッサン
「小っちゃくて可愛いのがいけない」
お絵描きフランメ😊
エルフ吸い🤤
😘🤤
今月描いた熱々ゆで卵 ( ゜Д゜)🥚🥢
今月描いた絵(*'ω`) ゼーリエ『 解 せ ぬ 』
最近描いたメトーデさん&リーニエちゃん
メトーデ『ここが剣の里ですか👁️👁️』
ゼーリエ『不合格…ぃだだだだだ😭』
😘ゾルトラーク🤤
良いお年を