外付けSSDぶっ壊れました 他の外付け機器にデータ移してたから助かった。 3年目で壊れるなんて……案外脆い
#猫のいる暮らし とりあえず甘噛みされる
スキャナー壊れたので中古の物を ネット通販で購入(2000円) 中古でも問題なく使える😊新品高い
出勤時間前までに1ページ描き上げたい所。
出勤時間。続きは仕事終えて フィッシェルの突破素材集めてから描こう
「小っちゃくて可愛いのがいけない」
お絵描きフランメ😊
エルフ吸い🤤
😘🤤
今月描いた熱々ゆで卵 ( ゜Д゜)🥚🥢
今月描いた絵(*'ω`) ゼーリエ『 解 せ ぬ 』
最近描いたメトーデさん&リーニエちゃん
メトーデ『ここが剣の里ですか👁️👁️』
ゼーリエ『不合格…ぃだだだだだ😭』
😘ゾルトラーク🤤
良いお年を