過去に出したコピー本のはなし なんだかんだで最初にだしたこのコピー本がとても気に入ってます 今の何倍も絵が下手なのではずかしいのですが 気持ちすごく詰めまくってて大切な思い出です 我ながらいい具合に後味の悪いお話がかけて満足してたり




足立さんのこういうとこも好き


デジタル練習も兼ねて 一年?前の絵をリメイクしたくて ちまちま描いてます


🪭

2年前のコピー本から(1/2) ※共犯者ENDのネタです

2年前のコピー本

デジタル練習してます

落書きまんが(見づらくてすみません) パーティー会場で 早くミッション済ませたい先生と 先生の世話をやきたいしらとりさん

#フォロワーさんの推しが描きたい リプありがとうございました!!

7/28アナザーコントロール22 スペース西ホールタ38b 新刊「夕餉賛歌」 A5サイズ/20ページ(本文16ページ)/200円(会場頒布価格) 主足のお話2つと 足立さんのお話ひとつ収録しています✿ コピー本です🙂↕️