#フォロワーの推し30秒で描く お題くださりありがとうございました!!!30秒ってほんと短くてびっくり、、!! 30秒で線画描いたんですが本当に白黒だと誰これ状態でしたのでざざっと色を後から載せました🐥❤️(ひきょうもの!) 2枚目下3段は自分の推しを描きました🐥✨
#フォロワーの推し30秒で描く

3分版も描かせていただきました🐥🌼 まことにありがとうございました、楽しかったです、、!! 勝手ながら「二人のうちどちらか」とお題くださった方、両キャラクター書かせていただきました(描きたかったので)


#2024年を振り返る ご依頼絵たくさん描かせていただいたり かざと先生にはまった後半はデジタル絵も始めたり 毎日のように絵を描いてた1年でした 出会ってくださった方 ありがとうございました🐥来年も頑張ります
#2024年を振り返る
#フォロワーの推し30秒で描く やっぱり30秒って短いですね😂 前回と同じで30秒線画でその後ざざっと色つけさせてもらいました🐥🎨 お題くださったフォロワーさん本当にありがとうございました!🥰
#フォロワーの推し30秒で描く



足立さんのこういうとこも好き


デジタル練習も兼ねて 一年?前の絵をリメイクしたくて ちまちま描いてます


🪭

2年前のコピー本から(1/2) ※共犯者ENDのネタです

2年前のコピー本

デジタル練習してます

落書きまんが(見づらくてすみません) パーティー会場で 早くミッション済ませたい先生と 先生の世話をやきたいしらとりさん

#フォロワーさんの推しが描きたい リプありがとうございました!!

7/28アナザーコントロール22 スペース西ホールタ38b 新刊「夕餉賛歌」 A5サイズ/20ページ(本文16ページ)/200円(会場頒布価格) 主足のお話2つと 足立さんのお話ひとつ収録しています✿ コピー本です🙂↕️