3分版も描かせていただきました🐥🌼 まことにありがとうございました、楽しかったです、、!! 勝手ながら「二人のうちどちらか」とお題くださった方、両キャラクター書かせていただきました(描きたかったので)


#2024年を振り返る ご依頼絵たくさん描かせていただいたり かざと先生にはまった後半はデジタル絵も始めたり 毎日のように絵を描いてた1年でした 出会ってくださった方 ありがとうございました🐥来年も頑張ります
#2024年を振り返る
#フォロワーの推し30秒で描く やっぱり30秒って短いですね😂 前回と同じで30秒線画でその後ざざっと色つけさせてもらいました🐥🎨 お題くださったフォロワーさん本当にありがとうございました!🥰
#フォロワーの推し30秒で描く



足立さんのこういうとこも好き


デジタル練習も兼ねて 一年?前の絵をリメイクしたくて ちまちま描いてます


🪭

2年前のコピー本から(1/2) ※共犯者ENDのネタです

2年前のコピー本

デジタル練習してます

落書きまんが(見づらくてすみません) パーティー会場で 早くミッション済ませたい先生と 先生の世話をやきたいしらとりさん

#フォロワーさんの推しが描きたい リプありがとうございました!!

7/28アナザーコントロール22 スペース西ホールタ38b 新刊「夕餉賛歌」 A5サイズ/20ページ(本文16ページ)/200円(会場頒布価格) 主足のお話2つと 足立さんのお話ひとつ収録しています✿ コピー本です🙂↕️