元気でいてほしいから
描き始めのイメージラフと出来上がった線画がもはや別の絵なので、ちゃんとイメージラフに忠実なのもそのうち描こうか…
らくがき えらそうで暴れん坊のヒーロー
最初の一歩 *不殺Nルートエンディング後
仲良くマスターシェフの淹れてくれたホットミルク飲んでる
It's TV Time
おめでとうありがとう、ずっと大好き!! #happybirthdayundertale #undertale8thAnniversary
正義の系譜 1/3
反逆者はどっちだ
とっておきティータイム
これはあなたのためなのよ🐐🔥🐟
おめでとうありがとう、いつまでも大好き!! #happybirthdayundertale #undertale9thAnniversary
女王追放1/2
包まり稚魚
11/22 わんわん夫婦の日
ハイティーンくらいのお年頃アンダインと、今日も親の心子知らず 1/2
ハートのキング