SOW@@sow_LIBRA11

    なので、「イデオンをスポンサーを騙して企画を通した」も、例によっての「演出」であり、実際はさすがにそこまではしてねぇだろというのは、その前段階を見ていたらわかるようになっているんだが、そこだけ抜き出すと、「これが史実」と思ってしまうものなのだろうと。

    なので、「イデオンをスポンサーを騙して企画を通した」も、例によっての「演出」であり、実際はさすがにそこまではしてねぇだろというのは、その前段階を見ていたらわかるようになっているんだが、そこだけ抜き出すと、「これが史実」と思ってしまうものなのだろうと。
    014年前
    SOW@@sow_LIBRA11

    むしろ「スポンサーをだまくらかした」、正確に言えば「スポンサーのオーダーを受け容れつつ、見せるべきものを通した」というなら、「敵メカは商品化しないので自由にやっていい」という言質をとって、「ザク」を生み出したとかのほうが、「っぽい」のよね。

    むしろ「スポンサーをだまくらかした」、正確に言えば「スポンサーのオーダーを受け容れつつ、見せるべきものを通した」というなら、「敵メカは商品化しないので自由にやっていい」という言質をとって、「ザク」を生み出したとかのほうが、「っぽい」のよね。
    004年前
    SOW@@sow_LIBRA11

    ちなみに、鬼滅が興行収入200億を突破し、邦画歴代興行収入トップ5が全てアニメ映画となったことを、「富野監督の予言が的中した」と言われているが、このページには続きがあって、「それはいつのことだ」と問われ、「来年だ(81年)」と返しているのね。

    ちなみに、鬼滅が興行収入200億を突破し、邦画歴代興行収入トップ5が全てアニメ映画となったことを、「富野監督の予言が的中した」と言われているが、このページには続きがあって、「それはいつのことだ」と問われ、「来年だ(81年)」と返しているのね。
    34614年前
    SOW@@sow_LIBRA11

    まぁ「あくまでフィクションであって」のライン引きは忘れちゃいけねぇよなと、これはもう他にも言えるんだけどね。ただ大和田作品はインパクトとキレとハッタリが半端なく絶妙なので、やむなしという話でもあるんだがねw

    まぁ「あくまでフィクションであって」のライン引きは忘れちゃいけねぇよなと、これはもう他にも言えるんだけどね。ただ大和田作品はインパクトとキレとハッタリが半端なく絶妙なので、やむなしという話でもあるんだがねw
    004年前
    SOW@@sow_LIBRA11

    というか、性別代わって若い女性キャラになって、「こんな社会だからこそ、歌を忘れたくないの」とか言って、独裁者ギルモアによって歌を歌うことも禁じられたとか、そんな設定が追加されるのよ。

    というか、性別代わって若い女性キャラになって、「こんな社会だからこそ、歌を忘れたくないの」とか言って、独裁者ギルモアによって歌を歌うことも禁じられたとか、そんな設定が追加されるのよ。
    004年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...