SOW@@sow_LIBRA11

    ミサト「もう伊吹や青葉や日向で検索しても、あの子達出てこないわね」 シンジ「パネェな時の流れ」 ミサト「あ、でも、リツ子は残っているわね」 シンジ「お、さすが」 ミサト「太鼓叩く姿で」 シンジ「何あったんスかあの人!?」 ミサト「もうホントなにがなんだか」

    ミサト
    ミサト「もう伊吹や青葉や日向で検索しても、あの子達出てこないわね」
シンジ「パネェな時の流れ」
ミサト「あ、でも、リツ子は残っているわね」
シンジ「お、さすが」
ミサト「太鼓叩く姿で」
シンジ「何あったんスかあの人!?」
ミサト「もうホントなにがなんだか」
    4701,1003年前
    SOW@@sow_LIBRA11

    なんだよ「個人の乾燥」って、ジャミラかよ。

    なんだよ「個人の乾燥」って、ジャミラかよ。
    4273年前
    SOW@@sow_LIBRA11

    時代物において「遊郭」の出てくるシーンは数あるが、それらの多くは真剣に向き合って描いているものが殆どな印象なのよな。 昨今だと、「JIN」や「みをつくし料理帖」なんかも、テーマとして大きく関わっている。

    時代物において「遊郭」の出てくるシーンは数あるが、それらの多くは真剣に向き合って描いているものが殆どな印象なのよな。
昨今だと、「JIN」や「みをつくし料理帖」なんかも、テーマとして大きく関わっている。
    時代物において「遊郭」の出てくるシーンは数あるが、それらの多くは真剣に向き合って描いているものが殆どな印象なのよな。
昨今だと、「JIN」や「みをつくし料理帖」なんかも、テーマとして大きく関わっている。
    821323年前
    SOW@@sow_LIBRA11

    こういった要素をしっかりと描いた作品としては、個人的におすすめなのが遊女ではなく"付け馬"を主人公とした「✕天」、あと徳弘正也先生の「もっこり半兵衛」を挙げたい、どちらも華やかな世界の見えざる影の部分をしっかり見せてくれている。

    こういった要素をしっかりと描いた作品としては、個人的におすすめなのが遊女ではなく"付け馬"を主人公とした「✕天」、あと徳弘正也先生の「もっこり半兵衛」を挙げたい、どちらも華やかな世界の見えざる影の部分をしっかり見せてくれている。
    こういった要素をしっかりと描いた作品としては、個人的におすすめなのが遊女ではなく"付け馬"を主人公とした「✕天」、あと徳弘正也先生の「もっこり半兵衛」を挙げたい、どちらも華やかな世界の見えざる影の部分をしっかり見せてくれている。
    47733年前
    SOW@@sow_LIBRA11

    当時最新キットで、既存のプラモと比べて革新的だった「バイファム」キットが、今じゃガチで骨董品なんだよなぁ・・・ #プラモ狂四郎を語ろう

    #プラモ狂四郎を語ろう
    当時最新キットで、既存のプラモと比べて革新的だった「バイファム」キットが、今じゃガチで骨董品なんだよなぁ・・・

#プラモ狂四郎を語ろう
    20573年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...