自己満足に描いたMGSエデントリオのおはようのキスらくがき漫画…誰得なのかわかんないけど俺得でいい
オセロットとザ・ボスの平和な家族イラストが見たいと思って描いてた謎らくがき マジで謎だった。( MGS)
完成できる気がしないのでラフ供養
ちなみに自分が一番気に入ったコマはここ
#フォロワーさんの推しを描きたい できました!!ありがとうございます!!
照れ隠し
お気軽に塗ってください 塗ったら見せて
#Vi #Jinx #Caitlyn
ひいあい最推しの燐音くん
#今月描いた絵を晒そう いつの間にかもうすぐ8月…
ひいあいとGの漫画
好き!!!!好きだ!!!!
#Vi
台湾例大祭当日に色紙オークションを行います。二枚出品する予定で、これはその中の一枚です。
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる ラフでは裏が見える
キュウレン9周年だと。。。。😭😭