おはようございます✤
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おやすみなさ〜い💤また明日👋
「生きてるだけで丸もうけ」
おはようございます☀
ken1絵画プレゼント企画です🎁欲しい方はコメント下さい😊抽選は日曜日今夜22時に行います🍀今現金が無いので、郵送は年金の入る15日に致しますので、よろしくお願い致します🌸
誕生日迎えました🎂40歳最初の絵✨
「Infinity」
詩人絵描きに挑戦します✨
「tiger」
一発描き完成しました✨
おはようございます☀らくがき描きました☺
おはようございます❀
おはよう☀朝から怖い絵すみません👻