かずま@hanakazuma

    入稿前にコンビニで試しに印刷してみたけど砂目トーンがなんか怪しい……修正したけど…大丈夫でありますように。やっぱ紙に出力しないと分からないことだらけだな〜。画像はお気に入りのコマ。写植えらい時間かかったけど楽しかったよ。

    入稿前にコンビニで試しに印刷してみたけど砂目トーンがなんか怪しい……修正したけど…大丈夫でありますように。やっぱ紙に出力しないと分からないことだらけだな〜。画像はお気に入りのコマ。写植えらい時間かかったけど楽しかったよ。
    172020年2月7日 05:05
    かずま@hanakazuma

    2/9コミティア131、ま15bです!少年少女と冬とごはんの漫画、40P・500円でございます!好きなものだけ詰め込みました〜!よろしくお願いします!!

    2/9コミティア131、ま15bです!少年少女と冬とごはんの漫画、40P・500円でございます!好きなものだけ詰め込みました〜!よろしくお願いします!!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2/9コミティア131、ま15bです!少年少女と冬とごはんの漫画、40P・500円でございます!好きなものだけ詰め込みました〜!よろしくお願いします!!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2/9コミティア131、ま15bです!少年少女と冬とごはんの漫画、40P・500円でございます!好きなものだけ詰め込みました〜!よろしくお願いします!!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2/9コミティア131、ま15bです!少年少女と冬とごはんの漫画、40P・500円でございます!好きなものだけ詰め込みました〜!よろしくお願いします!!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    10222020年2月8日 20:35
    かずま@hanakazuma

    ただただ自分の好みだけ詰めた少年少女を一度ちゃんと描いてみようじゃないかと思って合間にちまちま考えている。息抜きに描く少女少女は良い……。

    ただただ自分の好みだけ詰めた少年少女を一度ちゃんと描いてみようじゃないかと思って合間にちまちま考えている。息抜きに描く少女少女は良い……。
    012020年4月12日 18:54
    かずま@hanakazuma

    うむ。

    うむ。
    042020年4月17日 00:28
    かずま@hanakazuma

    予告。次号載るよ〜〜!!!

    予告。次号載るよ〜〜!!!
    21882020年7月21日 15:44