入稿前にコンビニで試しに印刷してみたけど砂目トーンがなんか怪しい……修正したけど…大丈夫でありますように。やっぱ紙に出力しないと分からないことだらけだな〜。画像はお気に入りのコマ。写植えらい時間かかったけど楽しかったよ。
2/9コミティア131、ま15bです!少年少女と冬とごはんの漫画、40P・500円でございます!好きなものだけ詰め込みました〜!よろしくお願いします!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ただただ自分の好みだけ詰めた少年少女を一度ちゃんと描いてみようじゃないかと思って合間にちまちま考えている。息抜きに描く少女少女は良い……。
うむ。
予告。次号載るよ〜〜!!!
ピアス漫画(再掲)1/2
君のお茶を入れる音がいちばん綺麗(1/3)
作曲家の少年×メイドの少女①
2/2
(3/3)
作曲家の少年×メイドの少女②(1/2)
(2/3)
作曲家の少年×メイドの少女②(2/2)
作曲家の少年×メイドの少女③(1/2)
作曲家の少年×メイドの少女③(2/2)
読切り掲載されます〜!!10月27日発売のザ花とゆめファンタジー号です。よろしくお願いします!!