出典
京都公演見納めしてきました今日もとびきり甘い「集中…!」を聴けました、前の方の1階席と2階席だったんですがどこで観たってマスクはビッシャビシャになりました。京都の配信がほしい、絆の時みたく全景でいいから!!(絆は全景配信の公演中止になっちゃったけど!リベンジして〜〜!!)