ご自由にお使いください①
線画の課程
1月の関西コミティア申し込みました! 当選したら関西のコミティアは初参戦になるのですごく楽しみです..!?
この2枚の線画はドローイングとして個展に持っていこうと思う!! A4サイズです!♪( ◜ω◝و(و "
個展の感想ノートがきもいー!🥺笑
エーデルワイス
恋に溺れる
気が向いたら色塗る〜
ペン画
私の自慢の線画を見てくれ!!! (色は塗らないでね!)
水晶
あまりイベントごとの絵は普段描かないんですけど珍しくお正月の絵描き始めてます
絵描くスピードが早いって言って頂けるのは下書きの時間を大幅にカットしているからだと思う🤔髪の毛とお花は私の絵で1番書き込んでる部分だけど下書きは1番ちゃんとしてない部分でもある🤔
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ アナログ絵描き✎
自分の線画好きなので見て!!!!!! #アナログ
自分が描く線画好き!見て!